米軍ヘリが跳梁する相模湾

東から4機編隊+1機は上空を機動してる(たぶんカメラヘリ?)のが来て、続いて2機編隊が来て、それと関係あるのかないのか、遠くでは対潜訓練らしいのが低空でクルクルしてるのがいて、という状態の相模湾なのだ。編隊で動くのは派手な絵が書いてなくて、ロービジの侍しか描かれてないから、新車、じゃない新機なのか、あるいは部隊移動で消されてるのか。そういやあの侍、ワシは写楽かなんかだと思ってたら、宮本武蔵なんだそうな。へー。ていうか、ここ、どこの国の海なんだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です