今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は38〜39で推移していたようだ。

タレントのカンニング竹山が1Fを見学したそうな。完全にプライベートで数ヶ月前に申請ちゅーんだけど、どこに申請するの? 一般人、入れるの? ざっとググったレベルでは、そんな方法、見つけられなかったが。なんか、現地にコネでも要るのかな。ワシもぜひ行きたいんだが。(^^; しかし“女性も含めた作業員が「安全で皆さん楽しく働いてます!」だそうだが、アレかね、どっかの近所の国へなんちゃら号で出かけて、一般の青年のフリした工作員と触れ合って、彼らの苦悩とか国への不満とか聞かされて、なんだ、やっぱりみんな、ボクらと同じ若者なんだ、とか洗脳されて帰ってくるようなツアーやってたりするんじゃないだろうな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です