バイクで帰るよ

スリムなバイクだよなあ。ハーレーがファットだなんて、乗ったことないヤツが言うんだよなあ。あるいは、奴凧カウルに箱がいっぱいついたのを思い浮かべるのか。右に出っ張ってるのはエアクリで、左はクラッチ。ここを取っ払ってオープンプライマリーにすると、さらにスリムにシンプルにカッコよくなるわけだが、ミッドステップ派のワシは、ベルトに足を巻き込みそうで恐いのだが。それに、オープンなみなさんのハーレーってばみんな、乾式クラッチがモロに飛び出して露出してカラカラ回ってるわけだけど、転んだら、いや、うっかりゴロリと倒しただけでもクラッチ逝って走行不能、なんてことになったりしないのかなあ。あの軸が歪んだら、ミッション、パーにならないのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です