「さかなの市」に行ってきた

みんな知らないけど、ていうかワシも朝まで知らなかったけど、茅ヶ崎市漁業協同組合主催の「さかなの市」てのが、半年に一回くらい、火曜日に漁港で開催されるそうな。9時からだけど、それから行ったんではナニもかも売り切れてるそうな。とういわけで行ってみたら、ホントにこんな風に並んでて、次から次へと魚が売り切れていくのだった。というわけでウチも今日は、昼夜魚である。( ̄ー ̄)
市には、地元の野菜ショップなんかもいっぱい出てるし、プチトマトも買えるし、さらに今回からフードの出店も行われた。ただまあ、あんまりみんなこんなイベント知らないし、知ってる人は魚買いに来てるし、この雨だしで、かなり出店したみなさんは悲しい思いをしたかも。ちゃんとメシも喰えるよ、と広報しないとかわいそうだぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です