楽器屋さんに来たよ

茅ヶ崎は室田の住宅地に、なぜか本格的な楽器屋さんがあるのだ。パプリカミュージックつって、スクールもやってるし、PAなんかもできちゃうのだ。もちろんオーナーさん、お知り合いになって何年かなるんだけど、ロコモーションからなら新湘南の下を通っていけばスグやんか、ということで、探してるギターもあることだし、やっとこ顔を出せたのだった。新品からUSEDまでいろんなギターがいっぱい並んでるし、マニアックな小物もいろいろあって、うーん、こりゃたまに顔出さなくちゃ、な店なのだ。右のギブソンJ-45風鈴木バイオリンのThree S GW-15。1975年あたりに1万5千円で売られてたモデルだけど、かなりいいぞ。29800円。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です