今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は37〜46で推移していたようだ。ピークは昨日の正午。今日未明から雨模様で、またも40超の推移だ。

民進党の連中が選挙妨害だと言ってた、東電のメルトダウン隠しの「官邸の指示」問題。ほんっとに、自民の連中、徹底的に活用してるのな。笑っちゃうくらいに。民主党が事実を隠してたんです!! みたいに。原発ボコボコ作り、管理する電力会社をそんなふうにしちゃったのは、みーんな自民党なのに、たまたま運よく原発ぶっ飛びのときに野党だったもんだから、なんでもかんでも政敵のせいにしちゃえる。思えば神戸の震災のときも、うまく逃げたんだよなあ。ま、そのときの与党が、ちゃんと政権を運営できなかったっちゅーのも情けない限りだが。こんどだって、防衛費を人を殺すための予算だとか、ゼツミョーのタイミングで強弁しちゃう革命政党なんかと野合しちゃってたもんだから、アタマ叩かれてるところに足元まですくわれちゃって、もー、わてほんまによーいわんわ、である。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です