ちがびー1日目

ワシにとっての1日目、である。昨日も顔を出したが、あれはゼロ日目、である。お友だちがイベント企画任されてたりした関係で、ワタクシ、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYプレゼンツとして、ちがびーの月曜日のイベントを、企画立案することになっちゃったのだ。

とりあえずは、「あのころ系 懐かし音楽アワー@ちがびー」。もちろんナマ放送するつもりが、うまくできなかった。(^^; もしかしたら“@ちがびー”でしか見られないイベントになるかも。(^^; なので木曜の放送は継続することに。(^^; 2枚目は楽屋(笑)風景。

続いてはミルキー麻由美ショー。この夜は洋楽ナイトというテーマだったので、洋楽縛りな構成。しかしミルキーさんの熱唱にも関わらず、ワシは痛恨のミス! (ToT さらにいろんなことが押し押しになって、メンバー早くに駆けつけてくれたのに、結局ブルグラは正味17分弱に。みなさん、ホント、申し訳ない、ってなことになっちゃったのだった。

それでも、いろんな人が見に来てくれたり、会場からは次々にリクエストいただいたりで、それなりに楽しい時間を過ごせたが、しかし2時間出ずっぱっつーのは、思った以上にキツイ。ちょっと考えなくっちゃ、とかいいつつ、来週の2日目も1時間半は出ずっぱである。(^^;

8月8日「女性シンガーの夜」
17:30〜:ペコポコ歌謡ショー
18:00〜:懐かし音楽アワー@ちがびー
18:30〜:PEKO
19:00〜:ティンカーベル
19:30〜:Michi

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です