今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は37〜38で推移していたようだ。

BuzzFeedJapanつーYahoo!系情報サイトに、「「平和と脱原発」ではダメ 惨敗の鳥越さん、そしてリベラルは負け続ける」つー東京都知事選の分析記事があった。当選した小池候補にダブルスコアで負けた鳥越俊太郎。まーいろいろあるけど、そして都知事選の分析はこの記事で大筋合ってるのかもしれないけど、しかしさー、保守だリベラルだの分類や、「反アベ」「平和」「原発」をセットにするのが、もう終わってるんじゃないのかなあ。アベがいいとも思わないし、もちろん平和が大好きなワシだが、しかし、こんなもんセットにして票が取れるとか思うリベラルって、もう終わってるよなあ。ていうか民進、そもそもリベラルじゃないしな。こんな候補に135万人も投票する人間が東京にいるという不思議を、ワシは分析してほしい。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です