ちがびー2日目

あくまでもワシ、あるいはBOTCHY BOTCHYにとっての2日目、である。今日はペコちゃん声出ずで、急遽、駅メロの大家、塩塚博さんと一緒に3人で音楽アワーである。さすがのプロ、おかげさまで実に楽しく勉強にトークを聞かせていただいたのだ。会場からは、ものすごくキレイででかい虹が見えたけど、演奏中だし、そもそもカメラ(iPhoneだが)はYouTubeのライブストリームに使用中で、写真は撮れず。

その塩塚さんとシャンティさんのユニットでライブ。ユーミンから聖子ちゃんまで、魅せるステージだ。このユニットは、辻堂「のまのま家」などでもライブやってるそうな。また聞いてみたいなあ。

そういやどうでもいい話だが、この時間が、実はBOTCHY BOTCHYプレゼンツのマンデーちがびーで、初めて、自分がステージ下にいられた時間だったのだ。いやあ、やっぱ客席は楽しいぜ。

続いては、茅ヶ崎フォーク村からすずちゃんと村長のティンカーベル。なんだっけ、野外ステージが初って、ホントですか? もはやベテランの雰囲気醸し出してきてるし、そんなことまったく思いもしませんでしたが。(^^;;

そしてトリは、BOTCHY BOTCHY水曜レディースナイトの主(笑)、Michiさん。野外はもちろん、OPENな場所での演奏は初めてだとかでかなりキンチョーされてました(野次られて心が折れるかも、と心配だったそうでw)が、なぁに、前にいるのはみーんなお仲間。というわけで、いつものように楽しいステージを披露してくれたのでした。

てなわけで、BOTCHY BOTCHYプレゼンツのマンデーちがびー、次回は8月15日のお盆ど真ん中。「中島みゆきと、あのころのフォークソング」と銘打って、懐かしいナンバーの数々をお送りする予定です。出演はYuriちゃんにミルキー麻由美 & 昭和蓄音器、そしてメインのNaru & ぷりんさんには、5時半と7時半の2ステージ、どーんと唄ってもらっちゃうのです。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です