指を喰われた(ToT

ちょいと前からチャイがオカシイのだ。三半規管か前庭神経がやられたようなのだ。上から落ちたりしはじめて、そのうち露骨にフラフラになって、つかまえて目玉見たら回っているので獣医さんにいってクスリもらって、しかしクスリで眼振は止まったけれどもヨタヨタは治らないのだ。で、違うクスリをやってるんだけど、コイツ意外と力持ちなのに加えてカラダのコントロールうまくできないので、そりゃもう大騒ぎ。あまりにタイヘンなので、今日は大好物のちゅ〜るに混ぜてやったら、薬まるごと一気に喰っちゃったのまでは思惑通りだったけど、コイツ、そりゃもう全身全霊でバクバク喰って、一緒にワシの指まで喰ったのだ。冗談抜きで、骨にガキッときたもんなー。こういう痺れ方は骨折以来か(爆)。とりあえず洗ってバンドエイド巻いたら違うところが痛いので、よく見たら、当たり前だけど指の反対側にも穴が空いていた。うーん、しばらくギター弾きにくいかも。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です