茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / いろいろ(^^;

いつのまにやら茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYが、この8月で9周年ということで、“開店9周年記念「昭和DEナイト&オールジャンルで唄おう!パーティ」開催!”というわけなのだった。そしてワタクシ、とーぜんいろいろからんでるので、いろいろステージに出しゃばっちゃうというわけなのだ。

みなさん、ホントに9年間も、ありがとうございました。これからも10年、20年……って、そりゃ無理か。(^^;; とりあえず1年、変わらず御贔屓に!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です