バイクを受け取りにロコモーション

あっちゅーまに出来上がったっちゅーことで、取りに来たのだ。いつものバーでたまに会うお友だちのバイクが入場中。ここんちには珍しいカフェレーサー(笑)なのだ。それはともかくワシのバイクは、フェンダーがチェーンに干渉しないように一部切り取られ、もっと上の方で4点止めとなって修理されていた。もっとも、すでにテールランプ付いてるあたりもクラック入ってるので、次にどこかが割れたり落ちたりするのも時間の問題だろう。S元さんいわく、リジッドはいいけど、サス付きにこの手のサイクルフェンダーはキツイのかも、ということだが、しかしいまさらストラットでフェンダーを吊るカタチはごめんだし、次の手、ちゅーか、次のカタチを考えておかないとなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です