というわけで、大観山リベンジ

Facebookの「ぼちぼちバイカーズ」(グループあるのよw 興味ある人は参加申請ヨロシク)で告知したら、計5名の参加に。もちろんラウンジでコーヒー飲むだけの集まりである。それにしても、ものすごいバイクの数である。いつもは平日なので、バイクなんか数台で、着いたら某ハッシーさんが手を振ってたりするわけだが、今日はまさにバイク駐車場状態で、お友だちのバイクが見つけられない。昔々、8耐のバイク駐車場がこんなだったよなあ、とか思っちゃった。ま、8耐、こんなにハーレーいないか(笑)。しかし西湘も空いてたし、ターンパイクなんか登るとき、クルマ3台しか見なかったのに、なんでこんなにバイクがいるんだ。

それにしても、寒い。うっかりアロハにA-2引っかけて行っちゃったワシもアホだが、しかし箱根峠は13度だったそうな。とりあえずG-1も出そう。って、そこで笑ったアナタ。ホントに、なぜかそこそこの差はあるのよ。襟ボアの有無だけではなく。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です