今日の昼飯 はツーリング!?

七里のレザー&シルバージュエリーショップ、ジリオンさん主催のショートツーである。毎月実施されてて、しかしジリオンさんが木曜定休で、いつもはそんな日に休めるメンツだけのコンパクトなショートツーなんだけど、今日は木曜だけど旗日だっちゅーことで、正月3日以来のマスツーである。ワシのバイクが一番手前にあるが、それはなぜかワシが、シンガリ走ってるからなのだ。前回なんか初参加だったのに、やっぱりシンガリだったのだ。ミョーに信頼されたのか、それとも、いつ消えててもいいように、なのか、どっちだろう。((;゚Д゚)))

以前もマグロ喰ってソフトクリーム、というのがメインイベントだったように、要はメシ&デザート喰いに行くツーなのだ。参加したいぞ、というアナタは七里のZillioNさんに問い合わせるか、あるいは茅ヶ崎某店の“ぼちぼちバイカーズ”に入りましょう。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です