カレーの塊

比喩的な意味ではなく、まさにそのものだ。のんのんで、もう電源切っちゃう冷凍庫から、しゅんさん持って帰ってよ、とか言われてもらったのだ。
のんのんのカレーは、甘くて辛い不思議な味で、2005年に喰った記録が日記にある。リンゴかタマネギか、とか書いてるが、確かこの頃は、パイナッポー缶をぶち込んでたはず。でも、いまはもう使ってないつってたなあ。最近、のんのんでカレー喰ってなかったから、ちょっと楽しみかも。
それにしても1.321kg。不思議な量だなあ。何人前なんだろう。6食でも7食でもビミョーな余り方しちゃうなあ。って、きっと「そんなもんテキトーだよ」とマスターは言うだろう。テキトーに喰うぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です