茅ヶ崎ラスカ / BOTCHY BROS.

先週が平塚だったと思ったら、今週は茅ヶ崎である。ホントは屋上だったはずだけど、もう寒いつーことで6階レストラン街での出番となったのだった。いったいBOTCHY BROS.なるバンドのメンツは誰がホントなんだ、という疑問を持つ方もいるだろうが、実はワシにもわからないのだ。逆に言えば、話が来てからメンツが決まったりするし、その際、少人数ならボッチーズとかBOTCHY BROS.、大人数ならぼちぼちフレンズとかになったりするだけの話なのだ。
それはともかく、今日は屋上でも自由通路でもなく、なんとレストラン街だっちゅーので、いつもの昭和歌謡も静かなバラード系で、さらにちょいとオサレな洋楽も並べたりしたのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です