ロコモーションでナットをゲットw

前回バッテリー端子が死んだときだったかお友だちが、Vバンクの上側をつないでフレームのメインチューブに止めるエンジンマウントのナットが脱落してるのを見つけてくれた。ボルトが残ってたのがラッキー!? まあ、ホームセンターで売ってる鉄板を曲げたようなステーを介して止まる部分なので、きっとケース側ほど重要じゃないだろうけど、16mm……じゃない5/8つー結構でかいサイズなので、それなりに大事、ていうか、エンジンとフレーム止めてるボルトに、どうでもいいモンなんかないか。(^^; そんなわけで、ユニディに5/8のナットがあるのか不明なので、二宮の帰り道、銀河大橋である。

しかし二宮を出るときに降り出した雨は、とうとう本降りになってきた。バイクで来てたら大事な革ジャンごと濡れただろうから、バッテリー端子の崩壊は天の優しい采配か。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です