いつもやってる工事

ずっと前にやってた工事では、ちょっと突堤(?)が太くなったような気がした。こんどの工事も、なんだかコンクリ流し込んでいて、右側の突堤がちょっと太くなる、ような気がする。しかしここから水が出てくるのを見たことは、一度もない。もしかしたら国道134号の下を貯水活用するという話があったから、そんな工事が関係あるのかもしれない。しかしそれは平成26年3月で終わってるはずなんだよなあ。もしかしたら、ただ、ここの工事の利権者にカネを落とし続けるためだけに、終わらない工事を続けてたりするのかもしれない。原発周辺じゃ、きっとそんなもん、当たり前だったりするんだろうな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です