久々に、お江戸へ行くでござる。

ライブを聞くので、久しぶりにお江戸へ行くのだ。しばらくぶりに行くことになるなんて、思いもしなかった東京なのだ。もともと通勤する人間じゃなかったけど、茅ヶ崎越してきた頃は、かなりの頻度で東京へ行っていた。特に某ク●なM社のお仕事を喰らってたときは、毎日のようにG車で小一時間のカキカキ時間を稼ぎながら新宿まで行ってたなあ。
そんなアホな仕事から逃げてからも、それでも以前は、水道橋、お茶の水、秋葉原での買い物や、銀座での月例ライブなんかもあったのが、いまはそれもかなり減って、前回東京行ったのって、へたすっと10月の吉田拓郎ライブだったりするのかなあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です