歩いて帰るよ

茅ヶ崎、というと、「=海」というイメージの人が多いだろうけど、=海のエリアは言うまでもなくとても少なくて、一方、「≠海」な、ステキな茅ヶ崎もいっぱいあって、だからたとえば茅ヶ崎ジャンボリーは、市北部振興策として、里山公園という緑豊かなエリアに位置する公園で開催するのだ。ホントに気持ちのいい公園なのだ。みなさん、23日はぜひ、里山公園へ!!

そんなこんなで、もーちょっと北へ行けば高座郡寒川町、というあたりを歩いている。もちろん駅からは遠いけれど、なかなかに楽しいお散歩である。そしてこんな日常も悪くない、と思うのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です