さあ、冒険のはじまりだ!

ネコども4匹をお供に、新たなクエストを求めて冒険の旅に出るワシなのだ。助手席でシートベルト締めてるのは、残念ながらダンジョンの奥から救い出した姫ではなく、砂が入ったままのネコトイレである。

アホなのは百も承知だけど、でも、もうね、人生ここまで来ちゃって、あと何年残ってるのかわからないけど、死ぬときに、やっぱアレ、やっとけばよかったなあ、とか、あのとき思い切ってやってみれば、もしかしたら違う人生だったんじゃないかなあ、なんて、思いたくないのだ。もともとあんまり普通の人生送ってなかったこったし、いまさらもっとヘンなことになっちゃったとしても、たぶん世の中の趨勢に影響はないだろう。何人かの人には迷惑かけたり、傷つけちゃうかもしれなくて、それはホント、ごめんなさい、なんだけど、とりあえず、いま、ワシはとてもワクワクしているのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です