受難のD-18

アレアレ・マーケットのライブで、自分の番のとき、なんと1弦が切れた。最後の番の出演者の、最後の曲に呼ばれて参加して、こんどは2弦が切れた。ついでに、スタンドに立ててたら風で倒れた。まあ、弦はもう、いつ替えたか記憶にない古い弦で、マーチンなぜか古い弦でもいい音なので、そのまま弾いてたんだけど、とうとう切れた、という感じか。しかし2本切った経験、ちょっと記憶にないなあ。というわけで、写真は新品の弦を張ってるところである。こともあろうか、このとき電話が鳴って、突っ込んだ弦を踏んでまた倒した。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です