タイヤ交換(ToT

まあ、知らずに走ってて、土砂降りの高速道路をかっ飛んでるとか、ちょいと攻めてる峠道でいきなりタイヤがパフっと逝ってチョー危険な状態に……、なんてことだってあり得たわけなので、そういう意味では、こういう月も見えてるいい天気で、ちょっと行けばタイヤ屋もカー用品屋も並んでるところで対処できるなんて、ほんとにラッキーではあるんだけど、それにいまやこんなサイズのタイヤなんて、かなり安いのがゴロゴロではあるけれど、それにしてもいま、このタイミングで、この出費は痛すぎるぜ。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です