今日も今日とて

ロコモーションである。S元さんのご紹介で、茅ヶ崎某店、新しい音楽好きのお客さまに来ていただいたので、お礼を言いがてら、缶コーヒー飲みに来たのだ。

写真は新しいカメラ(実は電話w)のモノクロモードで撮って、無加工で640×480に縮小したもの。なかなかにいい雰囲気ではあるけれど、もーちょっと黒が締まっててもいいかなあ。結局、スマホ1台でALLな人には、かなりスゴイのかもだけど、もともと撮った写真をPhotoshopに喰わせるのが日常の人間にとっては、小手先のアプリ機能より、レンズそのものの出来が大事。ま、こいつはそれがなんと、泣く子も黙るSUMMILUXだっちゅーんだから、こーんなミリ単位のサイズのタマだけど、けっこう楽しみにしているのだ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です