ミッション・コンプリート!

自分のハミングバード買ったときも、J-45買ったときも、その日に決着をつけられた。まあ、タマが豊富なモデルだからお茶の水グルリ回ればある程度の候補も並ぶし、一方で予算の縛りもキツいからチョイスも悩みなし(笑)なんだけど、タマの少ないモデルで、鳴る個体が少ないと言われるモデル(爆)で、色の好みもあって、もちろん予算の問題もあるとなると、さしもの楽器タウンお茶の水も今度ばかりはお手上げ。んなわけで、ちょいと都内をウロウロしたし日数もかかったけど、ようやく納得の個体に巡り合えたようで、ミッション・コンプリート。あとはギター2本の音作りと練習、である。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です