ベンツ退院

入場したのは先月27日だから、結構長く滞在したなあ。原因はリレーだと思う、なーんてトーシロ判断書いたけど、そんなところにリレーなんか噛んでなかった。プロの工場が対処しても、症状、出たり、出なかったり。そんなこんなで、ようやくこれか、というのを見つけて対処してもらって、一方の、右のヘッドライトがアサッテ向く件は、ライトのユニットを固定してたツメが折れてて、やはりプラの部品が加水分解かなんかで、もー指でギューするとポロッと壊れる感じ。純正部品、アホほど高いんだろうなあ。まあ、そんなんじゃない部品で対応してもらったけど、右がアウトになったということは、とーぜん、左もすでに死んでいるはず。むー。貯金しておかなくちゃ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です