茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / よしだよしこ

ある意味、真っ当なフォークシンガーの生き残りであり、別の言い方をすれば、かつてないフォークシンガー、よしだよしこさんのライブだったのだ。コレを聞かずして、フォークを語るな、というのがあれば、彼女の唄はまさに、それだと思う。で、よしこさん、なんと12月21日にもBOTCHY BOTCHYでのライブが企画されていて、しかもなんとその日は木曜なので、いつもやってるあのころ系! 懐かし音楽アワーにご出演いただけることになっちゃった。そんなわけで、恐れ多くもツーショットなど。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です