表彰状

そういや先日、茅ヶ崎市のをもらったときは、盾はあったけど表彰状はなかったなあ。と、いうことに、これもらってはじめて気が付いた。この前はいつもらったのか、なにに関してもらったのか、なにも覚えていない。こういうものに、ちょいとシニカルに構えることが多くなってたワシだけど、いやあ、表彰されるって、やっぱりいいもんだなー。(^^;; ただし、言うまでもないことだけど、この表彰はワシひとりのチカラなんかではなくて、ワシや、この店を支えてくれている、たくさんの人たちのおかげなのだ。みなさん、ありがとうございました!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です