ジャパンタクシー

最近、茅ヶ崎でもちょいちょい目にするようになった、トヨタのタクシー車両。やっとこ止まってるのを撮れた。色は黒か紺か白だけなので、東京あたりで法人色に塗ったのをみたら印象かわるかもしれないけど、この2日では、見なかったなあ。1.5リッター+モーターの無段階変速。内装は、そりゃートヨタだからそつなくまとまっているんだろう。乗ってみたいなあ。ちょうどコイツが先頭にいるから、近づけば乗れるんだけど、しかし「新栄町」つったら怒られるよな。新栄町、ここだもんな。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です