今日の昼飯

譜面もサックリ作れて、ちょっと早く家を出ることができたので、久しぶりに二宮のJAHでラーメン、と思ったんだけど、ありゃ、ここんち、カレーライス、あったのかあ。カレーラーメンがあるのは知ってた(喰ったことはない)けど、そうか、そりゃカレーがあってカレーラーメンがあるなら、カレーライスがあってもおかしくないか。ということで、10年以上まえに、茅ヶ崎にあったころから知ってる店なのに、初カレーライスなのだ。写真的にはタコライスみたいに見えるかもだけど、しっかりカレーライスなのだ。あ、これは焼豚カレーライスね。さすがJAHだけあって、やっぱりカレーライスもユニークだなあ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です