今日のショーちゃん

とっ捕まえたんじゃなく、のしのしと、自分でここに来るんである。昨日、「ごめんねショーちゃん」とかInsta経由で上げたら、Facebookとかで、どうしたの? ドナドナ!? とか心配されちゃったけど、いやいやいや、なんもないから。ドナドナなんて、あり得ないから。ただ、こいつ、誰よりも先にメシ喰い終わって他のネコの皿にアタマ突っ込むから、メシの時だけケージのドア閉めるのだけど、うっかりそれをちょっと開け忘れてた、というだけの話なのよ。ご心配かけてスミマセン。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です