極寒ツーリングだぜ

七里の7/11に集合するいつものパターンだけど、いつもじゃないのはこの低い気温。

長者ヶ崎の駐車場で合流者を待って、富士山をバックにパチリ。とりあえず寒くてヘルメット脱ぐ気にならない。(^^;; これだけ寒いと空気もクリアで、カメラマニアも来てるけど、本気でカッキリ富士山写したいなら、かなり出遅れた時間かも。

今日の目的は、ここんちの昼飯である。ワシはスペアリブのカレー(大盛りにスペアリブ増し)。下はサーモンのパンケーキ(だっけな)とハンバーガー。もちろんワシのではない。(^^;

津久井浜のブルームーンという店。ブルーグラッサーなら、お!? とか思うわけだけど、たぶんハワイ系かなあ。ライブもやってるらしい。やっぱハワイアンかなあ。

帰途は長者ヶ崎ではなく立石公園で小休止。てなわけで、最後までめーっちゃ寒かったけど、お手軽でサクッと楽しい、好天のショートツーなのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です