今日のコーヒータイム

右側のバックミラーのネジが振動で緩んで、すぐにアサッテを向いてしまう。そんなときに限って、むむっ、背中に殺気、で、振り返るとそこには白バイが!! ということが、カレー屋さんへの往路にあったので、帰りにコーヒーがてらロコモーション。(^^;; 家帰って工具箱からレンチ漁るより、ここんち来た方が早いんだもん。というわけで、いつものように缶コーヒー買おうとしたら、なんとS元さんがコーヒー淹れてくれた。ネスカフェかブレンディか知らないけど、缶より美味しいよね。ごちそうさまでした。( ̄ー ̄)
しかし圏央道の高架下、茅ヶ崎中央から産業道路までのあたり、ほんと白バイやパトカー、頑張って働いてます。みなさん、注意しましょうね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です