これがYASUDA BURGERかー

いやね、ウワサにはずいぶん前から聞いてたけど、ここんちキッチンカーによる出店ショップで、ふつうイベントは土日だったりするから、そーなるととーぜん行けないわけだけ。それがなんと偶然、今日、近所の工房(?)が開催するイベントに、今日だけ出店するという情報をゲット。一方、ワシの店のイベントは14時から。こりゃ昼飯はハンバーガーだ、というわけで、YASUDAバーガー初体験。なるほどー、こりゃまた噂に違わない“これでもか!”なハンバーガー。これはアボカドチーズで1000円なのだった。で、イベントしてた工房(?)も、こんなところにこんな面白そうな空間があったのかー、という感じ。ちょっとわかりにくい場所だけど、たまにはチェックしなくっちゃ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です