アレアレ会議

まったく、千載一遇の休日開催になるはずだった前回のアレアレ・マーケットが雨で流れ、今日は次回に向けた会議なのだ。次回開催は4月18日。こどもの日をテーマに、企画を考え中なのだ。それにしても、せっかくの休日開催が流れたのがあまりにも残念で、次回、いつになったら休日開催ができるのか、カレンダーをずーっと見ていったけど、この2〜3年にはない。水曜の休日自体がほとんどなくて、次の水曜日の休みは2020年の元旦なのだった。ガックリ。

ガックリと言えば、なんだか喉がおかしくて鼻水が出て、これが花粉かと思ってたら、どうやら風邪もらってたようだ。ガックリ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です