湘南祭出演者説明会

幸いにも合格通知が来て、今年も出させてもらえることになった湘南祭Cステージ。その説明会なんだけど、タイムスケジュールを確認して驚愕!! 合格通知は土曜だったので、「みなさん、今年は土曜の湘南祭でお会いしましょう!!」なんて書いたんだけど、ワシらの出番が、日曜になっとるではないか。事務局にちょっとした手違い(重大な、か?)があったようで、どうやら我々の出演時間は日曜で、時間はまだペンディングである。(^^; うーむー、しかし出られるとしたら去年と同じ日曜だな、と考えてたところに、土曜の合格通知が来たので、それでいろんなことを組み直したんだよなー。こりゃバンドメンバーほか関係各方面にご迷惑が及んじゃいそうだ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です