いまさら、iPhone 4s!?

これがいちばん好きである。ていうか、ワシ的には、これが最後のApple製品。5のシリーズは墓標。6以降はゾンビだ。で、そのゾンビ6sをトラックに踏まれ、緊急避難のつもりでアンドロイドに走り、しかし避難して気付いたけど、戻る場所はもうないのだ。んじゃ、過去に生きてみようかなあ。ということで、引っ張り出した古いiPhone。こいつはSIMロックなんかそもそもない機種なので、性能のレトロさ以外にコワイものはない。しかし、5.5inch / 1440×2560見慣れちゃってる目には、3.5インチ640×960、ホントちっこい画面だなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です