銀座ロッキートップ / The BOTCHYSほか

たまに第4じゃなかったりするけれど、とりあえず月曜の夜、ロッキートップで一晩やるようになったのが去年の10月だっけ。ということは、半年になるんだなあ。まあ、それはともかく、今日も1番手はミルキーバンドだ。

そして2番手は、The BOTCHYS。いつもはメンバー到着時間の都合で最後だったりするのが多いけど、今日はメンバーの環境が変わって(?)そこまで遅くならない一方、もうひとつのバンドメンバーが遅くなるので、2番手だったのだ。

そしてトリは、なんとブリハチである。The BRIDGE 8である。ベースはまだサンフランシスコにいるので、今日はベース抜きの3人である。なんとこんどの4月29日(日・祝)、イレギュラーなタイミングで一時帰国するナゾべーさんにあわせて開催される「湘南ナターシャナイト」でもライブの予定である。しかし、なんとバンマス、ちょいと前に心臓のカテーテル手術を受けてて、その際2回も心臓止まったそうな。どひゃー。ということで、今夜はバンマスを真ん中に、生還祭である。

それにしても、満を持して銀座に進出したはずの「昭和deナイト」だけど、思ったように昭和なバンドが集まってくれなくて、今夜なんかとうとうこんなことに。(+o+)  というわけで、近々に企画変更を目論み中!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です