銀座でたこ焼き

といえば、言うまでもなくふくよしである。たこ焼きのこと、そしてふくよしがOPENしたときのことは、当時の日記に熱く書いてるので(笑)そっち参照。で、Jetさんが横浜でお好み焼き/タコ焼きの店を開業するというので、そりゃぜひ一度ここんち行って喰って、ついでにシャチョーの話でも聞いてみたら、ということで、今日はザギンでたこ焼きなのだ。で、ここんちでは「そのまんま」が一押し。が、今日はシャチョーが全種類喰わせてくれたけど、いやー、変わり種もけっこうイケるんだなー。認識、新たにしたわ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です