新兵器導入!

茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYである。これまでタニタのアナログな油温計をフライヤーにぶっ込んでたけど、ウッカリ落として揚げてしまった(爆)。なんとなく動いてるけど、信じていいのかわからない。一方、最近ピザを焼くことも多いんだけど、コイツの中の温度が設定まで上がってるのか、なんか不安。というわけで、死んだ油温計をもう一個買うのとともにポチったのが、2カ所の温度を同時に測れるデジタル温度計。これが、アナログの、針がびょーんってのと同じ温度だから、最近の価値観、よくわからんよなー。ってそれはともかく、これでピザも揚げ物も、温度管理はバッチリ、のはずである。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です