ジャンパー受領

前から持ってたアルファのMA-1にMCのパッチ付けてもらったのだ。ハーレーなんかで“MC”つーと、規律のキッツイ集団ちゅーイメージだけど、ここのは趣味の釣り部みたいなもんのようで、ジャンパー渡すのも、アヤシイ儀式がないどころか、勝手に持って行け状態。しかも袋がかわいいスヌーピーなもんだから、着て帰るつもりが袋ごと持って帰るハメに。(^^; しかしNo Harley No Lifeはいいとして、その下にはNo Fishing No Lifeである。ワタクシ、釣りは嗜みませんけど。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です