中央公園のわんにゃんマルシェ

平塚でもお友だちがライブやってたりするけど、そっちはもー間に合わないので、なんと今回、アレアレマーケットもブース出してるわんにゃんマルシェに顔を出したのだ。わんにゃんマルシェは、神奈川県動物保護センターの建設基金への寄付を中心に、保護犬保護猫の数を減らす団体「しっぽのみかた」が開催しているチャリティイベントなのだ。

奥の方じゃアレアレマーケットのようにBGM的ライブもやってて、どういわけか居合わせたワタクシも飛び入りで3曲やらせていただいちゃったのだった。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です