今日の昼飯 はペヤングチャレンジ!?

箱根最後の昼飯は、撤収しながらである。そんなときに調理すると汚れモンが増えるだけなので、カップ麺と決まっているのだ。で、ペヤングの、か、からしMAX!? (^^;; 箱根まできてやらんでもいいようんだもんだけど、ほら、ワシ、カップ焼きそばチャレンジャーなもんだから、ついつい、たまたま買っちゃったのを、このタイミングで食べることになっただけのことなのだ。ま、表記の通り、辛子が多めに入って辛いペヤングなのだ。ふつうに美味しく完食。たぶん、こんな顔にはなってないと思う。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です