またまたiPhoneを落としたのだ。

前回は、バイクのリアシートに乗っけたまま走り出しちゃって、落とした場所へあわてて戻って、パリンパリンのを回収した(最終的にはパーだった)けど、今回は、チャリカゴからいつ落ちたかわからない。店について気がついて、来た道戻ったけど見つけられない。で、そのまま激務(笑)でiCloudとかから手を打つヒマもなく、やっと紛失モードに設定するも、ネット接続がなく待機になっちゃった。おかしいなー。死んだのかな。とか思ってたら、今朝、「紛失モードが有効になりました。」というメールが届き、2分後には「〒253-0045 神奈川県茅ヶ崎市 十間坂東海道付近で17:41 PDTに見つかりました。」てなメールが来たぞ。地図を見ると、茅ヶ崎警察署である。届けられたんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です