痛ましいiPhone (ToT

遺失物届を出してあったし、「位置情報だとそちらに届いてるみたいなんですが」と警察に問い合わせると、日曜で遺失物系の部署が休みだったにも関わらず探してくれて、どうやら署に届いてるのがみつかったようなんだけど、「そうですか。位置情報出てますか……」、とか、反応がちょっと怪訝。とりあえず破損がひどい、という話を聞いて受け取りに行ったら、うひゃー、やっぱコイツもパリンパリンかー。(ToT 液晶も映らないし、ホームボタンも利かない。こんなボロボロの状態で、こいつ、健気にも、たまに位置情報を送ったんだなあ。おかげでSIMと、(たぶんサルベージできないけど)大切な個人情報等が回収できたぜ。しかし電話かけると鳴るんだな。出られないけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です