今日の昼飯

南口へ出て、「アタマ、タマゴ、味噌汁」のフルコース。あ、アタマちゅーのは肉だけの大盛りね。いや、ワシ、なんとここんちの株主(いわゆる一株株主)なんだけど、そーすると年に2回、食事券が送ってくるのよ。1枚300円で、もちろんお釣りは出ない。で、このフルコースは600円ジャストでチケットの使い勝手がいいのだった。

そういやこのライカ(のレンズ積んだっちゅーSIMフリスマホを暫定で引っ張り出して使用中)、色がちょいダークなんだけど、ちょい明るさ起こして赤を持ち上げた“フードモード”があったのをあとから思い出したので、いまPhotoshopでそれっぽく加工してみた。ちょっとは美味しそうに見えるかな?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です