銀座で写真展。三人の巨匠のお二人と。

銀座で写真展。三人の巨匠のお二人と。

先日、ワタクシの駆けだし時代、Y社のオシゴトで徹底的にお世話になった方々が、わざわざ茅ヶ崎某店まで遊びに来てくださった、という日記を書いたけど、今日は二輪四輪、広告雑誌問わず、徹底的にお世話になったカメラマンのみなさんの写真展にお邪魔したのだ。あのころから巨匠だったけど、いまや大巨匠なのだ。こんなスゴイ人たちと、毎日のように楽しくオシゴトできたあのころって、ほんっっっっとーーに、スゴイ時代だったんだなあ。ツボさんがいらっしゃらなかったのが残念だけど、いやー、楽しい時間を過ごさせていただきました。

水谷 章人・坪内 隆直・原 富治雄 写真展:真夏の記憶 ― 鈴鹿8時間耐久レース ―銀座キヤノンギャラリーで9月19日(水)まで。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です