新しいカレーメシ!?

コンビニでナニかを探してたら、なんとカレーメシの新種を発見してしまった。それも二種類も。あ、あくまでもワシ的なニュースであって、リリースはかなり前なのかもしれないけど、とにかくワシははじめて知ったのだ。と、なれば、買うしかない、喰うしかないのだ。味はまあ、トマト風味のカレー、ふつーにうまいけど、いつものカレーメシよりちょっと水分吸いきらなくて、雑炊っぽい食感だ。しかしAIが考えた、てのはどういう意味かなあ。パッケージに書いてあったのかなあ。読まずに喰って捨てたなあ。やっぱAIって、人工知能?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です