銀座ロッキートップ / The BOTCHYSほか

そんなこんなで毎月恒例の、銀座でオツトメの日である。今夜もミルキーバンドではなく、The BOTCHYSで洋楽セット、邦楽セットをお送りしたのである。対バンのBB BANDのみなさんにも、昭和歌謡だと思ってたのにだまされたー、とか言われたわけだけれど、ボッチーズ、昭和歌謡だけじゃないのよ(笑)。しかしカウンターには現チーフ、そしてフロアには、一昨日に茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYでライブしたばかりの、旧チーフ。なんだかやりにくいなあ(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です