第3水曜はアレアレ・マーケット

と、いうことになっているのだ。平日だけど、アレアレ・マーケットは、なかなか面白いモノが並んでるフリマと、けっこうマトモなライブが楽しめるイベントなのだ。

今月の白眉は、なんちゅっても鮎である。塩焼きメインだけど、甘露煮もある。揚げたのもある。そして昼飯には‎綵菜亭さんのまかない丼(今日は牛丼)が喰える。食に関しても、この規模のフリマだとはとても思えないのだ。

なお、なんと鮎塩焼きキッチンカー「鮎香」さんは、来月10月17日も出店決定!! 今回喰い損なったみなさん、ぜひリベンジを!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です